【最近見てるドラマ】 | taeminshinee-loveさんのブログ

taeminshinee-loveさんのブログ

ブログの説明を入力します。


あー春休みの宿題がめんどくさくてやれない笑笑


私が韓国に行ったとき、あっちではイスンギとかが人気ですから
イスンギ好き?みたいな事聞かれて
私はまあまあと言ったら
日本ではチャングンソクが人気ですから
チャングンソク好き?と聞かれて
私はあんまりと言ったら
じゃあ誰が好きなの??
と言われ
私が本当に大好きなイ・ソンギュンを言ったら、微妙な顔された笑笑
やっぱおじさんだから?笑笑



そこで今回はドラマについてです。

「天使の誘惑」
これは本当にドロドロしてますが、ここからは引用です


美しい妻だった…仮面を外すまで。優 しい夫だった…仮面をつけるまでは -。 驚異の韓国視聴率40%超えを記録した 「妻の誘惑」脚本家キム・スノクが紡 ぎだす、完全復讐劇の決定版!!

結婚式をあげる一組の夫婦。永遠の愛 を誓う夫、そして因縁の報復を誓う妻 -。表面的な幸福とは裏腹な内情から 幕を開ける本作。夫の家庭に復讐する 妻役には、スクリーンデビュー作『ス キャンダル』でペ・ヨンジュンと魅惑 のシーンを演じ一躍名をとどろかせた イ・ソヨンが熱演。妻に復讐され、植 物状態になる夫に「ソル薬局の息子た ち」のハン・サンジンが、そしてそこ から奇跡的に甦り、全身整形をして妻 に復讐をする生まれ変わった夫役に、 「華麗なる遺産」の好演が光るぺ・ス ビンが挑む、2人1役という豪華キャスティング!


凄いオススメです!
あとはイノセントラブもオススメです!

あとは笑ってトンヘや、ソル薬局の息子たち や、恋はドゥグンドゥグンを今見てる途中です\(^^)/



ではアンニョーン♪



Android携帯からの投稿