韓国の旅(⌒‐⌒) | taeminshinee-loveさんのブログ

taeminshinee-loveさんのブログ

ブログの説明を入力します。

3月の22日~30日まで韓国行ってきました!!!!

22~25までは家族でその他はホームステイしてきましたドキドキ


気づいたこと!
韓国は家族でいった方が楽しいニコニコ
家族といった4日間は凄く充実してて寝る暇もないくらい韓国を満喫(・∀・)
ホテルにジムがあって楽しかったしホテルに入るとめっちゃ良い臭いがした≧(´▽`)≦


後はミョンドンのコスメ道路のお姉さん(又はオバサン)の日本人ターゲットにしたしつこさが無ければ完璧音譜
また家族で行きたい~!あとは雨がない日が良いな笑笑


次はホームステイですが…
私は二回目ですが
前の子は凄い日本語うまくて超満足でしたが、今回の子はあまりよろしく無かったです叫び
その子の家族は超好きドキドキ
お姉さんめっちゃ日本語上手いし!オトンもめっちゃ日本語上手い!オカンはずっと笑ってて良い感じの人だった!
お姉さんが私のパートナーだったら良かったくらいシラー
私の泊まった家のもう少し上の階に2AMのチョグォンの両親が住んでるらしいですラブラブ!
あとお姉さんの中学校の先輩がチョグォンらしいです♪
めっちゃ羨ましいラブラブ!ラブラブ!



そんで今回買ったものを紹介します!

左からthe face shopその次が ETHUDE HOUSE 最後のカタツムリがthe saemの全てハンドクリームですドキドキ
私のおすすめは猫のやつとカタツムリのやつで
猫のやつは、mini pet floralと言ってつけ心地が最高です!
カタツムリのはそのまんまですが、カタツムリクリームが入ったハンドクリームなので凄い保湿力があるし良いです。
ハチミツのやつはオニュが宣伝してて可愛かったので買いましたドキドキ


つぎはどちらもthe saemのmom's naggingです!
こちらはローズとピーチの他にベリーがあります。
私はお土産用に大量購入しました。(なんせ凄く安いので…笑笑)

あとは

上の口紅が、アイユが宣伝してまーす!
コラーゲンと口紅が層になってて分かれてるんですメラメラ面白かったから買っちゃった♪
つぎの女の子の顔があるのは知ってる人多いと思いますが、私はこのlip perfumeが大好きでまだグレープフルーツが残ってるんですが、ピーチを新しく買っちゃいました!
最後はSHINeeのリップです!
私はピーチを選びましたが凄い良いです!

ではまたかきます
アンニョーン(*^▽^*)






Android携帯からの投稿