くったくたになるまで愛用しまくります♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

メニュー

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

キラキラの帽子が完成~♪

 

オーダー主様もキラキラですよ^^

 

つば広麦わら帽子編み物教室ボンエプー

 

「ベレー帽みたいにキラキラして、顔が隠れるくらいの女優帽を!」

 

とオーダーいただいたのは

 

 

絵本「パンツくん」作家の美里さん

 

オーダー麦わら帽子松谷美里ボンエプー

 

キラキラは写真では伝わりにくいですが、実際にはラメが入ってキラキラしています^^

 

つばも顔が隠れてちょうどいい感じ!

 

 

パンツくんカラーのバッグのお渡しのタイミングで、私もご一緒させていただきました。

 

 

静岡よみかえる工房さんの前で^^

 

 

 

パンツくんカラーのバッグもスカート(ん?パンツだったっけ?!)も素敵~^^

 
 
Facebookで投稿したら、こんな長文コメントまで(笑)
 

みーこさん、今日もありがとうございました!

キラキラ麦藁帽、くったくたになるまで愛用しまくります😆💕

淳子さんのバックと帽子、合わせたかのようにピッタリで嬉しいです!

ランチも美味しかったですね~✨

あんなに手の込んだお料理をお昼から頂けて、シアワセでしたわぁ♡

私よりもはるかに正確に過去開催を覚えて下さっていて、ほんとすごいですよね!
 

わからなくなったら、みーこさんにお聞きできる安心感😆

 ・起業してる女性だけの集まりに行きたい!

   ↓

 ・探してもない!

   ↓

 ・もう探すのが面倒だから自分でやっちゃおう!

 

と始めてみた一歩が、こんなに長くかけがえのないご縁に繋がるとは💚

 

ニーズがあるかどうかわからず、結構不安だったあの時の自分に「これから大切な人といっぱい出逢えるよ!」って教えてあげたいです(≧▽≦)

 

いつもありがとうございます!

 

なんだか長くなっちゃったけど(笑)これからも末永ーくよろしくお願いします✨

 
美里さんとの出会いは、このブログ。
 
メッセージをいただいて、やり取りが始まったかな。
 
 
初めて会ったのは、2014年8月美里さんが企画した「女性起業家ランチ会」。
 
その時はまだ「手作り作家みーこ」として、顔も名前も出していない頃。
 
起業家ランチ会って、手作り作家の私なんぞ行っていいのかな。。
 
ブログとおして問い合わせしたのを覚えています。
 
 
そのランチ会から静岡の女性起業家さんとどんどんご縁をいただきました。
 
 
出会ってもうすぐ10年!
 
 
美里さんはSNS代行として、全国で書くことに悩んだ方の救世主として。
 
また「パンツくん」絵本作家さんとして、全国にパンツくん行脚しています。
 
 
私も自主出版の際に協力させていただいた「パンツくん」
 
 
お子様に、お孫ちゃんのプレゼントにいかがですか?
 
あ!楽しいイベントも企画していますので、改めて次の記事でご紹介しますね^^
 

 

美里さん、いつもキラキラオーダーありがとうございます^^

 

出会って10年だって~!

 

最初の1年間は毎月セミナーであってたよね(笑)

 

あの頃がなかったら、今の私はないと思う。

 

 

静岡に不安なく定住することを決められたのは美里さんのおかげです。

 

これからもどうぞよろしくお願いします^^

 

 

*******************

 

 

今季の麦わら帽子のオーダーは終了とさせていただきます。

 

また来年の春、募集準備しますね♪

 

 

次は、秋冬見本を編んでいきます!

 

 

好きを形にするお手伝いをしている編み物教室はこちら↓

 

 
編み物のお店ボンエプー  
 
 

笑顔いっぱいな一日になりますように。

 

 

 静岡編み物教室ボンエプーレッスンについて

 

 

 

 
 

 

生徒さまの作品・感想はこちら

オーダー作品・感想はこちら

お問い合わせ

 

「編み物のお店ボンエプー」