今年の冬はひらひらにチャレンジ♪どんなものにしようかなぁ? | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

メニュー

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

自分用のベストを編んだので、今度は秋冬の見本を編んでいきます♪

 

 

今年、気になっている糸がこちら↓

 

 

 

ヒラヒラがついている変わり糸。

 

 

ただ、真っ白よりも気持ちベージュにしたくて。

 

二本取りで編んでいます♪

 

 

15号でざっくりと。

 

こんな可愛い編み地になります^^

 

 
 
さて。。。
 
 
ベストかキャミにしようと思っているけど、全面ひらひらよりも一部の方がいいかもなぁ。
 
それか、背中部分は違う糸で編もうかな。。
 
 
楽しく悩み中です^^
 
 
どんなものが編めるかお楽しみに~♡
 
 
他にも秋冬見本、編んでいきますね♪
 
 
季節先取りで見本をご用意している編み物教室はこちら↓