楽しく編めました♪ わざわざ画像をいただきありがとうございました♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

メニュー

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

数年前の緊急事態宣言の時に、何か編んでもらおうと思って始めたYouTube。

 

機材もほぼなく、スマホ一台で始めて。

 

編集もスマホを使っての動画でした。

 

 

いまだに素人感満載の編み動画ですが、定期的に視聴いただいているのがベレー帽の動画。

 

 

嬉しいのは、「編みました~♪」って連絡をいただくこと。

 

 

今回も作品の画像を送っていただきました^^

 

 

 

楽しく編めました♪

 

 

 

Kさん、お疲れ様でした。

 

とっても綺麗に編めていますね~♪

 

編んでくださりありがとうございました^^

 

 

見た目ラインとなっている引上げ編みですが、編む際にもポイントとなるんです。

 

たくさんの方に編んでいただきたいなぁ^^

 

 

年中使えるコットン糸のベレー帽の編み動画はこちらです↓

 

 

 

つい先日の編みライブもアーカイブに残っていますので、ぜひ編んでみてくださいね^^

 

 

対面レッスンでは動画の内容+編むコツやポイントを追加してお伝えしています。

 

カフェレッスンの詳細はこちら↓