”余り毛糸の有効な使い方♪最後まで無駄なく使ってね~♡”とっても便利です^^ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

 

メニュー

 

太田妙子(みーこ)です。


たまにアメブロのトップページで過去のブログが上がってきます。


この時、こんな想いだったんだなぁとか、こんな作品編んでもらってたんだなぁとか。


数年前だけど懐かしく感じたりしています。


今日はこちらの記事が上がってきていました。

 



 

残り糸の使い道のお話。

 

私も台所のビンに作りためています^^

 

 

ギトギト汚れは、一回でポイしちゃうけど。

 

洗面所とかは、洗っては使ってを繰り返します。

 

 

私のおすすめは、100均(好きなのはセリアさん)のアクリル毛糸で。

 

数枚はたわしを編んで、残りをミニたわしに^^。

 

 

ぜひ一度やってみてくださいね~♪

 

 

また思い出記事をリブログしちゃおう。

 

お時間ある方はさかのぼってご覧いただくと楽しいです(笑)

 

 

私のもろもろが分かりますよ♡

 

そんな私の編み物教室はこちら↓

 

 

 
編み物のお店ボンエプー  
 
 

笑顔いっぱいな一日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

生徒さまの作品・感想はこちら

オーダー作品・感想はこちら

お問い合わせ

 

「編み物のお店ボンエプー」