ぐちゃぐちゃだったので、これ買ってみました~♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

メニュー

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

ここでカミングアウトします。

 

私。。。

 

片付けが苦手なんです。。

 

 

あ、知ってる方多いかも(笑)

 

 
こまかいことは好きなんだけど、片付けが苦手。。。
 
 
片付けようとして、その山をこっちからあっちに移動するだけ。。
 
 
で、レッスンで使っているペンケースがあるんですが。
 
そこに何から何まで詰め放題。
 
 
さすがに生徒さんの前でワタワタ探すのはどうかと思って買いましたよ~!
 
 
これ♪

 

 

詰めてみました!

 
 
自分でよく使う物をまとめてみました。
 
 
一番よく使う5,7号をメインに。
 
 
棒編みに使う小物。
 
大きなピン、タッピ、交差編みのやつ。
 
 
裏側はファスナポケットもついています。
 
 
こっちには、とじ針と目数リング。
 
 
うん!いいんじゃない~♪
 
 
だけど、グルーーーっとファスナーを開けるのがね。。
 
 
はい、ただのめんどくさがりです。
 
 
一応こんなのあるよ~♪
 
って、お知らせです^^
 
 
私みたいにごちゃごちゃになる方におすすめです♡
 
 
片付け苦手な私の編み物教室はこちら↓
 
 
編み物のお店ボンエプー  
 
 

笑顔いっぱいな一日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

生徒さまの作品・感想はこちら

オーダー作品・感想はこちら

お問い合わせ

 

「編み物のお店ボンエプー」