服装に合わせて楽しんでいます♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

メニュー

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

YouTube動画でいまだにたくさん視聴されている動画。

 

 

 

このベレー帽の編み図をご希望の方には公式LINEよりお届けしています。

 

 

時々、「編みましたー♪」と報告いただきますが。

 

 

今回も嬉しい感想と一緒に送っていただきました♡

 

 

 

 

ベレー帽も沢山編みました!

服装に合わせて楽しんでいます♪

 

 

夏バッグのキットをご注文してくださったNさま。

 

お友達にもプレゼントしたら

 

「まるでパリジェンヌみたい♪」

 

と大喜びしてくださったって^^

 

 

夏バッグキットを購入の際にも

 

 

編みあげたバッグを持ってお出かけするのを非常に楽しみにしております♪

 

って、編みライブをやる前から楽しみにしてくれていました^^

 

 

公式LINEは、

 

楽しく編み物をしていただこう♪

 

という目的でやっています。

 

 

各種PDFもプレゼント^^

 

「編みたいなぁ♪」

 

そんな風に思っていただけたら嬉しいです♡

 

 

Nさま、夏バッグも編んだら見せてくださいね~!

 

楽しく編み物してください♪

 

 

 

公式LINE「編み物のお店ボンエプー」はこちらから登録いただけます。

 

夏バッグ、ベレー帽、モチーフ、にゃんコースターなどコメントをいただけばPDFをプレゼントしています。

 

ぜひ編んでみてくださいね~。

 

 

 
 
 
 
もちろん、生徒さんにはもっとしっかりとお伝えしていきます!
 
楽しいだけじゃなくて、より綺麗に編んでいただきたいので♡
 
 
その都度コツやポイントをお伝えしていきますね~♪
 
 
編み物教室の詳細はこちら↓

 

 
編み物のお店ボンエプー  
 
 

笑顔いっぱいな一日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

生徒さまの作品・感想はこちら

オーダー作品・感想はこちら

お問い合わせ

 

「編み物のお店ボンエプー」