今年も楽しく編み物しましょう~♪「編み物教室9周年企画、始まります!」 | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

去年の「モチーフの会」に続き、今年はさらに大物を編む企画です♪
 
ぜひ、一緒に編んでみませんか?
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
4月で編み物教室は9周年を迎えました♪
 
皆様が楽しく編み物をしてくださっているおかげです^^
 
いつもありがとうございます♡
 
 
去年に続き、編み物を楽しんでいただきたいと思い、こんな企画をご用意しました♪
 
「カギ編みベストを一緒に編んでみましょう♡」
 
 
ベストって編んだことありますか?
 
そもそもウェアって編んだことってあるかな?
 
 
この機会に、2か月くらいかけて春夏用のベストを編んでみませんか?
 
 
先日お伝えしたおすすめの糸をご用意いただき、
 
 
YouTubeライブを通して、一緒に編んでみたいなって思っています。
 
ライブ中のご質問はその都度お答えしますね^^
 
 
画面越しにどんなふうに編み進めていくかをお伝えしていけたらいいな♪
 
ライブはアーカイブに残しますので、お好きな時にご覧ください。
 
 
編み物ライブは、こんなスケジュールで配信をしていきます。
 
 
第1回 4月7日(日)20時~
 
第2回 4月21日(日)20時~
 
※3回・4回はまたスケジュールお知らせしますね。
 
※ライブは1時間くらいを予定しています。
 
 
正直、どんなふうになるのかわかりません。(笑)
 
平日の夜と悩みましたが、場合によって5月は平日にするかもしれません。
 
 
できるだけリアルタイムで一緒に編んでもらえると嬉しいけどな。。
 
 
まあ、初めての試みなのでドタバタ感は否めないでしょう。
 
それを含めて楽しみながら参加してください♡
 
 
では、まずは糸をご用意して7日のYouTubeライブまでお待ちくださいね~♪

糸が間に合わなくても、まずは編む練習を一緒にしていきましょう。
 
 
この企画の詳細は公式LINEでご案内します。
 
よろしければ、友だち追加してお待ちください。
 
 
 
 
今月で9周年を迎えた編み物教室はこちら↓