いろいろ試行錯誤した結果。。ベストになりました♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

やっぱり一番使うのはベストかなぁ。
 
編み直しができる編み物ならではのリメイク♪
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
昨年だっけ。
 
モチーフのカーデガンを編んだのは。。
 
 
いまいち納得がいかずに、ほどいてつなげ直して。。
 
 
ベストにしました~♪
 
 
前が閉まる方が着回しができるから、私は好き♡
 
 
肩はたくさん落とさずに、少しだけにしてみました。
 
 
これなら、ブラウスはもちろん、カットソーでも使える♪
 
 
もちろん好みは人それぞれなので、カーデガンの方が好きって方もいらっしゃると思うけど。
 
ベストで一旦は落ち着きそうです^^
 
 
来シーズンたくさん着よっと♡
 
 
次はモチーフ編みのバッグを仕上げていきますね~♪
 
 
流行を押さえつつも、好みを優先におすすめしている編み物教室はこちら↓