自分で作ったものを身に着けると気分が倍上がります。作って良かったです✨ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

ご卒業、ご入学おめでとうございます♪

 

記念に残る式に、作品が一緒だってこと私も嬉しいです♡

 

 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
桜が咲き始めましたね~♪
 
ここ何年かは入学式っていうと葉桜が多かったような記憶が。。
 
 
今年は桜の下で入学式が迎えられそうですね。
 
 
卒業式の後に写真を送ってくださったMさん。
 
嬉しい感想をいただきました。
 
長男の卒業式にコサージュつけていきました。

自分で作ったものを身に着けると気分が倍上がります。

作って良かったです✨
 
 
Mさん、息子さんご卒業おめでとうございます。
 
数日後には入学式ですね。重ねておめでとうございます。
 
 
ハレの日に作品が一緒に参列できたこと、私もなんか嬉しくなりました♪
 
わざわざお気持ちを送ってくださりありがとうございました。
 
*******************
 
 
手作りってやっぱりいいなぁ。。
 
心温まる作品作りをご提案していきたいです。

ただいま教室9周年企画開催中~♪


気分が倍あがる作品が編める編み物教室はこちら↓