モチーフは終わって、あとは仕上げ!もう少し、頑張って~♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

お孫ちゃん用に大作をあみあみ中~♪
 
流行りのモチーフ作品、私も編みあがり楽しみにしています♡
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
浜松レッスンは、Yさんもお孫ちゃんのおくるみをあみあみ中~♪
 
グラニースクエアをつないで、今は周りを編んでいます。
 
 
モチーフの数を聞いたら。。。
 
 
なんと、81枚!!!
 
 
すごーい!
 
愛を感じますね♡
 
 
編んでいるコットン糸は、オーガニックコットンが入っています。
 
編みやすいし、肌触りもサラッとしているし、これからの季節も使えます。
 
 
意外とエアコンの効いた部屋や、スーパーとか冷えたりしますので。
 
足元とかお腹にかけてあげたらちょうどいいかな。
 
 
Yさん、もうひといき頑張ってくださいね!
 
 
こちらの糸、来月の9周年企画「ベストを編もう!」でおすすめの一つ。
 
 
Mサイズで8玉。
 
Lサイズは9玉かな。
 
 
またご案内しますが、チェックしてみてね^^
 
4月で9周年を迎える編み物教室はこちら↓