富士に行ったらこちらに行かなくちゃ!(富士市 龍王神社) | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

ちょうど太陽と重なって、まぶしい~!
 
パワー充電できました^^
 
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
富士市へ行ったら、必ずといっていいほどこちらにお参りに行きます。
 
龍王神社さん。

 

 

 

今年初めて~♪

 

遅めの初詣^^

 
 
写真撮っていませんが、この後ろにお社があります。
 
ぜひ回ってお参りしてくださいね^^
 
 
時間あったら、堤防の方に行って海を見るのもよし♡
 
今回は時間なくて断念。。
 
 
駐車場からの富士山🗻
 
 
 
この日、すっごく風が強かったんです。
 
帰りのパイパス、半泣きで帰ってきた~。
 
 
強風の中の、富士川の橋~由比はほんと怖い。
 
 
東から来てくださる生徒さん。
 
いつもありがと~!
 
 
改めて生徒さんのありがたさにも気付くことができました。
 
 
 
パワーチャージした私の編み物教室はこちら↓