おしゃれな店内♪キッズコーナーもあるって嬉しい♡(富士市 アルタナカフェ) | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

店内は本がいっぱい~♪
 
ワークスペースも、キッズコーナーもあって。
 
ワクワクするお店でした♡
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
パンツくん著者の美里さんと一緒に行ってきたのは、
 
富士市のアルタナカフェさん。
 
 
 
カフェと図書館と、家具・インテリアのお店^^
 
店内はたくさんの本。
 
ディスプレイがあるワークスペース。
 
 
で、キッズコーナーもあって。
 
 
お子様連れから、大人も楽しめるカフェ。
 
 
こちらに美里さんのパンツくんを置いていただきました♪
 
 
 
ランチはこちら↓
 
 
メニューを見たら、限定でハンバーグもあったみたい!
 
また食べに行かなくっちゃ(笑)
 
 
豚バラナンコツをホロホロに煮たスパイス煮。
 
ご飯がすすむ~♡
 
 
デザートは、チーズケーキ♪
 
 
テイクアウトもやっているみたいだし、富士市の方ぜひ~^^
 
 
富士に行ったのなら、あそこにも寄らないとね♪
 
わかった方は、相当このブログを読んでくださってる方だ(笑)
 
 
1時間くらい走って、富士山に近づいてパワーもらって。
 
かなり東へのドライブ、おすすめ♡
 
 
編み物以外にも私の好きをお伝えしていきますね^^
 
 
本職は編み物の人~!
 
編み物教室の詳細はこちら↓