こんな心遣い、素敵ですね~♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

ちょっとしたことが、笑顔になるって素敵ですよね~♪
 
絵心ある方、ほんと尊敬します♡
 

 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
昨年秋から浜松で編み物レッスンをしています。
 
お世話になっているのが マークスカフェ さん。
 
 
パンケーキやエッグベネディクトが有名です♡
 
 
(先月いただきました~♡うまし♡)
 
 
ドリンクをお願いして、レシートを見たら。。
 
 
 
かっわいいーーー♡♡♡
 
 
さらさらっと書けちゃうってすごい尊敬しちゃうけど。
 
なにより、こういった心遣いがほっこりしちゃいますよね~。
 
 
生徒さんたちも笑顔になるし。
 
 
私も見習わなくちゃ。。
 
(絵は書けないけど、心遣いはまねしたい)
 
 
マークスカフェさんでのレッスンは、
 
第4土曜日とその前日の金曜日。
 
 
静岡西部にお住いの方、ぜひ編みにいらしてね^^
 
 
おうちでなく、カフェでレッスンしている編み物教室はこちら↓