今までで一番楽しく編めた作品です♪ あと、10枚は編めそうです✨ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

こちらの動画は、最近たくさんご覧いただいています♪

 

しかも嬉しいのが コメントをいただく こと♡

 

楽しく編んでいただけるように次も頑張ろう!

 

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

昨年アップした動画ですが、今年に入ってから急に視聴回数がぐんと伸びているのがこちら↓

 

 

 

 

また嬉しいことにコメントをいただきました~♪

 

 

今までで一番楽しく編めた作品です♪

あと、10枚は編めそうです✨

 YouTube、これからも楽しみにしてますね!

 

 

 

編み図をご希望されていたので、公式LINEから配布させていただきました。

 

そしたら

 

 

びっくりするほどわかりやすい編み図ですね❤️

ありがとうございます😊

 これからも、お身体に気をつけて、編み物好きさんたちの先生でいてくださいね✨

 

 

 

なんて、嬉しすぎるコメントなんでしょう。。。

 

 

ベレー帽は、教室オリジナルの編み図で今までにもたくさんの方に編んでいただいています。

 

 

正直、YouTubeにアップするのは悩んだんですが。。

 

こんなに喜んでいただけるのなら、悩み損でした(笑)

 

 

編み物を楽しんでいただくのが一番嬉しい!

 

 

教室をしながら、動画をアップするのはあまり時間がなくって頻繁にはできませんが。

 

また時間見つけてオリジナル作品動画をアップします!

 

 

頑張ります!!!

 

 

すっかりやる気スイッチの入った私の編み物教室はこちら↓