近くにいいお店、発見!毎月通ってもいいくらい♡ | 静岡 あなたの好きが形になる編み物教室ボンエプー

静岡 あなたの好きが形になる編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

あまり人混みに出るのはまだ躊躇しちゃいますが。
 
近場でいいお店、発見しました~!!!
 
通っちゃうかもなぁ♡
 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

浜松レッスンの時は、夫のおうちに泊まっています。

 

ただ料理することはほぼほぼしなくて。。

 

(材料や調味料から揃えるのがね。。。)

 

 

デパ地下やコンビニで買い出しすることがほとんど。

 

 

そろそろコロナも落ち着いてきたかなぁってことで、近場の焼き鳥屋さんに行ってきました。

 

(まだ人混みは躊躇するので、近場でこっそりめにね)

 

 

焼き鳥屋さんだけど、メニューが多い。

 

カマンベールチーズフライ

 

 
軟骨からあげ
 
 
焼き鳥盛り合わせ
 
手羽先も、つくねも、砂肝も、みんな美味しい♡
 
 
ネギ巻き、サイコー!
 
 
鶏の串カツ(浜松のトリイソースかけ)
 
 

 

まだ食べてみたいメニューもあったので、また行こっと。

 

 

静岡市、焼津市、浜松市でレッスンをしている編み物教室はこちら↓