嬉しいので毎日会社に持っていっています! | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

嬉しいって、私も嬉しい~♪

 

ぜひどんどん使ってくださいね♡

 

 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
レッスン後にフォローメッセージをお送りしています。
 
感想などをいただくので、ご紹介させていただきますね。
 
 
娘ちゃんと一緒に通ってくださるMさん。
 
お手持ちの水筒に合わせたケースを編んでくださいました~♪
 
 
Kさんが店内の素敵な場所を選んで、写真を撮ってくれました。
 
 
 
可愛いプチプチ(ネップ)の入った毛糸。
 
ほぼこま編みで編んでいますが、アクセントになって可愛いですね~。
 
 
感想いただきました。
 
編み方を忘れてしまったり間違えて覚えてしまったりで時間がかかりましたが、完成して良かったです。

嬉しいので毎日会社に持っていっています。

 

シンプルだからこそ、立ち上がりの部分が斜めになってしまうと目立ちます。

 

ちょっとそこを重点的にお伝えさせていただきました。

 

 

次回のご提案をさせていただいたら、こんなお返事が。

 

 

ミニカゴもいいですね。

会社の小物入れ(クリップとか)を自作にしたら 仕事中も見て楽しめそうです♪

夢がふくらんでいくので 少しずつ実現できるように頑張ります!

 

 

Mさん、お疲れ様でした♪

 

可愛い水筒カバーが編めましたね^^

 

 

毎日使ってくれてるって、私も嬉しいです♪

 

次回のバッグの合間にもミニかごとか編んでみましょ~♡

 

 

Kちゃんと一緒に編み物楽しんでくださいね~!

 

 

************************

 

 

娘ちゃんと一緒に習い事。

 

私は息子二人だから、いいなぁって羨ましく見ています(笑)

 

 

お子さんと共通の趣味があるっていいですよね~♪

 

 

編み物教室にいらっしゃる方はほぼお一人の方が多いけど。

 

親子でも、お友達でも、恋人(なんならご夫婦)でも

 

ぜひぜひご一緒にどうぞ^^

 

 

お一人様、お連れ様、どちらでも楽しんでいただける編み物教室はこちら↓