テレビのように変身してみました♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

ちょうどテレビ見てたらやってたから、真似っこしてみました♪
 
なんでもやりたがりの性格~^^
 

 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
すっごく久しぶりに美容院に行ってきました♪
 
 
でね、ちょうど前日にテレビ見てたら神カットをしてくれるコーナーがあって。
 
ビフォーアフターをこんな感じでやってたので、真似っこしてみました^^
 
 
Instagramのリールにあげているので、ご覧ください♡
 
 
 
ネイルチェンジも動画にしてみたけど。
 
こんなことするの好き~♪
 
 
もっとおしゃれに編集するといいんだろうけどね。
 
面倒なので、ここまでにしちゃいました(笑)
 
 
さてと、来週からレッスン再開です。
 
 
今月はお陰様でレッスンは満席となっております。
 
来月の予定はホームページよりご確認くださいね^^
 
 
やりたいとすぐやっちゃう私の編み物教室はこちら↓
 

 

 
 
STORES 予約 から予約する
 
編み物好きさんはこちら↓
 
 
「編み物のお店ボンエプー」
 
※登録特典付き
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。