当初はパーティーのために編んだんだけど~♪中止になったので、あえてその日にお披露目~♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

今回は行けなかったけど。

 

いつかのパーティーのために♪

 

キラキラのパーティーバッグ、編めました!

 

 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
ホントなら、10日は「パンツくん」の出版パーティーでした。
 
 
生徒さんからリクエストされてた「パーティーバッグ」
 
私のこの日のために編んでいました♪
 
 
でも、残念ながら中止に。。
 
 
なので、今回は作品だけ紹介していきますね~。
 
 
ラメ糸を一緒に編んで、キラキラを増して。
 
 
大きさは、それほど大きくもなく。
 
スマホとハンカチなどが入ればいいのかな~。
 
 
 
わかるかな。
 
ラメ糸も一緒に編んでいます。
 
 
よりキラキラ☆彡
 

 
金具もゴールド。
 
キラキラにこだわっています♡
 
 
 
 
飾り付ければよかったな。。
 
タッセルでも作ろうかな~。
 
 
 
リクエストいただいたHさん。
 
こんな感じに仕上げてみました♪
 
 
パーティーならこんなキラキラでも華やかで素敵ですよね♡
 
 
 
私も早くこのバッグもってランチに行きたい♪
 
 
今回の使用糸は
 
 
 
 
 
 
生徒さんの編みたいものを形にしていく編み物教室はこちら↓

 

 
 
STORES 予約 から予約する
 
編み物好きさんはこちら↓
 
 
「編み物のお店ボンエプー」
 
※登録特典付き
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。