こんな時なので、外食よりもお持ち帰り~♪タル鶏天ぶっかけ始まりました!笑 | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

外食は気持ち的に自粛中…。
 
でも、のぼり見たら食べたくなって。
 
テイクアウトにしました♪
 

 
 
 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

緊急事態宣言中は、なんとなく外食は控えています。

 

特に二男と二人だし。

 

(あ、義母は同居だけど食事は別なので)

 

 

二人で外食って普段でもあまりしないので、

 

あえて今じゃなくてもね~って感じです。

 

 

 

でもね。。。

 

目にしてしまった!

 

 

丸亀製麵の

 

「タル鶏天ぶっかけ」

 

ののぼりを!!!

 

 

もう、食べたくなっちゃいますよね~。

 

 

なのでお持ち帰りにしてみました。

 

初の丸亀でのテイクアウト。

 

 

 

つゆとうどんが二層になってて、食べる直前につゆにイン!

 

鶏(かしわ)天は4つ。

 

(大きめなので、一つは二男に♪)

 

 

タルタルも別容器でもらえるので、美味しくいただきました♡

 

1時間くらいしてからいただいたけど、うどんものびてなくて美味しかったです♪

 

 

あ、今これやってた~。

 

 

 

株式会社TOKIOとのコラボ

 

「トマたまカレーうどん」

 

お持ち帰りもできるみたい♪

 

 

今度はこれにしてみよっかな~♡

 

 

外食するのはちょっと。。。

 

って方は、ぜひテイクアウトで♡

 

 

 

限定メニューに目がない私の編み物教室はこちら↓