”パンツくん出版感謝会♡ありがとございました!!!” オンラインだったけど、気持ちは一緒でしたね | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

残念ながら、オンラインになってしまいましたが。
 
でも、気持ちはみんな一緒!
 
これからも美里さんを応援していきましょうね~♪
 
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
今日は、本当なら美里さんの「パンツくん出版ランチ会」でした。
 
 
葵タワー最上階で美里さんを囲んで優雅にランチをという、クラウドファンディングのリターン。
 
 
でも、まさかの緊急事態宣言。。。
 
残念ながら、オンライン出版感謝会となりました。
 
 
イラストを描いてくださったまゆみんさんはじめ、支援者の皆さんが集まっての会。
 
 
自己紹介では、美里さんへの思いを話し始めて。
 
 
常に向上心を持ち、夢のまた先の夢までも追っかけて。
 
その夢を実現させてきた美里さん。
 
 
本当にすごいんですよね~!
 
感心するし、尊敬もするし、背中も押してもらってるし。
 
 
それを側で見てきて、知っているんだけど。
 
 
その夢を実現させるために、相当頑張っているのも知っています。
 
簡単じゃなくって、ラッキーじゃなくって、叶えるためにやれることをそれ以上にやっている。
 
よくそんなことを思いつくよなってことも、普通にやってる。
 
 
出版するにあたって、何度ボツを食らったか。
 
普通は落ち込むよね。。
 
やめたってなると思うけど。
 
 
「これはいい!絶対に笑顔につながる!」
 
と思ったら、とことん突き進む。
 
 
そんな想いを応援したくて、たくさんの方が協力しているわけで。
 
人の気持ちを動かすって、相当の力が必要だと思うけど。
 
 
応援したくなるんですよね~。
 
 
参加者の方がおっしゃってたけど、
 
「出版がゴールじゃなくって、この先も一人でも多くの方の笑顔のために頑張る姿がすごい!」って。
 
 
夢は100万部!!!
 
 
私も引き続き応援していきたいと思います♡
 
 
次の本の構想も教えてくれた美里さんのブログはこちら↓
 

 

 

私はのほほーんと過ごしてしまいがちだけど、美里さんと会うとちょっとシャキッとなります(笑)

 

 

夢をもって、それを叶えていくために頑張ろう!

 

 

来週からレッスン再開する編み物教室はこちら↓