毎回少しずつ緊張が解けていい感じだよ♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

最近、Instagramライブ配信をしていますが。

 

ちょっと前からつながった地元の友達に嬉しいメッセージをいただきました~♪

 

ありがと~♡ 頑張るね!

 

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

対面レッスンお休み中、Instagramライブ配信に挑戦しています。

 

 

先日は、手元だけをうつしたライブを。

 

 

 

予告なしの突撃ライブだったのですが、スタンプやコメントいただいて嬉しかったです。

 

 

ありがとうございました♪

 

 

最近、地元の友達とInstagramでつながって。

 

ライブにコメントたくさんくれるからDM送ったら

 

 

「頑張ってるね。

 

毎回少しずつ緊張が解けていい感じだよ。

 

それと懐かしいわ♡

 

いっぱい話したよね。

 

これからも楽しみしてるね。」

 

 

嬉しい~!!!

 

つながった時も嬉しかったけど、こんなやり取りもすっごく嬉しい♪

 

 

Mちゃんは社会人1年目に仲良くなった友達。

 

仕事帰りに反対方向だけど、駅までしゃべりながら帰ったり。

 

かっこいい先輩のあとをさりげなくついて行ったり(笑)

 

キャーキャー言いながら学生のノリで遊んでいたよね~。

 

 

ちょっと間が空いてしまったけど、またつながって嬉しいな♪

 

 

こんな時だから会えないけど、地元に帰ったら会いたいな♡

 

 

予告なしで突撃ライブが多いけど、またタイミングがあったらご覧くださいね~。

 

 

インスタはこちらからフォローしてね^^

 

 

 

編み物教室。。。

 

緊急事態宣言が延長すると思うので、ちょっと今後のお知らせは改めてお伝えしますね。

 

 

ホームページはこちら↓

 

 

 

 
 
STORES 予約 から予約する
 
編み物好きさんはこちら↓
 
 
「編み物のお店ボンエプー」
 
※登録特典付き
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。