ネイルも、レオパード柄♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

最新の本に影響を受けて、ネイルも同じ柄にしてもらいました♪
 
秋冬は、編み物もネイルもヒョウ(レオパード)柄!
 
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
気になっていた本が届いて嬉しくて。
 
SNSに「届いたよ~!」って投稿したら、
 
今回のネイル、ヒョウ柄にしましょうか♪
 
って、コメントが。
 
 
いつもお世話になっているちゃみえるさん♡
 
 
可愛く仕上げていただきました♪
 
 
 
本のヒョウ柄は、ぱきっとした色目ですが。
 
私はナチュラルよりの優しい色合いに。
 
 
 
嬉しくって、動画作ってリール投稿してみました^^
 
 
 
こんな編集するの好き~(笑)
 
 
可愛いネイルにしてもらったので、編み物ライブ配信していこうと思っています^^
 
 
きっと突撃ライブになると思うので、タイミングが合えばご覧くださいね。
 
 
YouTubeに残しておくので、あとからもご覧いただけるようにしておきます。
 
 
ヒョウ柄ネイルで、ヒョウ柄を編むって楽しそうでしょ(笑)
 
お楽しみに~♡
 
 
対面レッスンお休み中でも、楽しんでいる私の編み物教室はこちら↓

 

 
 
STORES 予約 から予約する
 
編み物好きさんはこちら↓
 
 
「編み物のお店ボンエプー」
 
※登録特典付き
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。