LINE公式アカウント始めました♪特典は、編み図と簡単な解説。ステップメールもご用意しました♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

ようやく準備ができたので、皆様にご案内をさせていただきます♪

 

「編み物のお店ボンエプー」LINE公式アカウントを始めました。

 

登録特典もご用意しましたので、ぜひお受け取りくださいね♡

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

今、編み物教室の生徒さんだけにお伝えしている教室LINE。

 

レッスン日のご案内や、糸の注文などのご案内をメインでお伝えしています。

 

 

ふと、

 

生徒さんだけでなく、編み物好きな方たちにもいろいろ発信していきたいなぁ~♪

 

って、思いまして。

 

 

この度

「編み物のお店ボンエプー」

LINEを始めることにしました!

 

 

☑ 編み物好きな方に

 

☑ 編み物のことをもっと知りたい方に

 

☑ 編み物に興味がある方に

 

☑ 編み物始めてみようかなぁって方に

 

 

「編み物ってすっごく楽しいんだよ~♡」ってことをお伝えしていきたいと思います。

 

 

編み物以外に、私の興味があることもどんどん発信していきますね♪

 

楽しいことが大好きな私。

 

一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♡

 

 

登録いただいた方に、特典もご用意しました。

 

 

●にゃんコースターの編み図と解説

 

YouTubeでも配信している「にゃんコースターの編み方」。

 

編み図が欲しいってお声もありますので、編み図無料配布いたします。

 

また、編み図以外に簡単な解説もまとめておきました。

 

編み図って???って方はぜひご覧いただくといいと思います。

 

まったくわけわからない編み図が、少し理解できると思います♪

 

登録後、何らかのスタンプを押してくださいね。

 

 

 

●これから編み物を始めたい方に向けたステップメール

 

「編み物したいんだけど、何をそろえたらいいの?」

 

「そもそもどこで買ったらいいの?」

 

「あると便利な道具って?」

 

編み物したいのになって方から、

 

 

「編み物ってどんな編み方があるの?」

 

「何が編めるの?」

 

など、編み物超初心者さんまで。

 

 

基本中の基本のお話を一週間にわたり、お伝えしてきます。

 

一週間後には基本の編み方が編めるようになりますよ。

 

 

 

編み物初心者さんは、ステップメールで編み物の基本的な知識を。

 

編み物経験者さんは、苦手な方が多い編み図攻略テキストを。(笑)

 

 

より楽しんで編み物ができるお手伝いができたら嬉しいです♪

 

 

 

登録はこちらから↓

 

クリックしていただいても♪

 
 
 
 


 

いずれキット販売も考えております。

 

 

たくさんの方に登録していただけると嬉しいなぁ~♪

 

登録の際には、忘れずにスタンプをお願いしますね~。

 

 

お待ちしています♡

 

 

編み物教室のLINEはそのまま継続でお使いいただけます。

 

生徒さん向けに6周年プレゼントも計画中です。

 

こちらもお楽しみに~♪

 

 

今月、6周年を迎える編み物教室はこちら↓