”募集♪発酵お料理コース三期スタートします〜” | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

一緒に習いませんか?
 
からだに優しい、しかも美味しい料理教室です♪
 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
もっとからだに優しい、喜ぶ料理を作りたいと思って。
 
こちらの発酵料理教室にレッスンに行くことにしました♪
 

 
内容、もりもり!
 
こんなに作れるんだろうか?(笑)
 
 
今からワクワクしちゃいます♪
 
まずは単発レッスンを受けて、今後どうしていこうかお話しさせてもらう予定です。
 
 
ほぼ、習い続けたいと思ってるけどね~。
 
コロナだけが気になるところかな。
 
 
食事って、別に気にしなくても生きていけるんだけど。
 
 
少しだけでも意識して、からだに優しいことをしてあげたらいいのかなって。
 
 
この年になって、ようやく思い始めました。
 
遅すぎ…。
 
 
無頓着すぎたから、もう少し自分のからだに向き合ってみようと思います。
 
 
来月の様子、レポしますね♪
 
 
からだのことも考え始めた私の編み物教室はこちらです↓