マザームーンさんでのレッスンは、編み物以外に癒しもたくさんあります♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

編み物して、心穏やかに癒し時間を過ごしていただきたいけど。
 
マザームーンさんは、「癒しカフェ」なので他にも癒しがたくさんあります。
 
初の男性生徒さんも癒されちゃってます^^
 
 

 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
月に2回ほどマザームーンさんにてレッスンをしています。
 
(不定期ですが、だいたい第二火曜日と第二土曜日)
 
 
 
「癒しカフェ マザ―ムーン」というとおり、癒しがたくさん。
 
 
看板犬の『ルーナ』ちゃん。
 
すっごくおとなしくて、動物苦手な私でもよしよしできちゃいます。
 
 
この日、初めてのカフェレッスンだったIさんも
 
「可愛い~♪」
 
って、ひょいっと抱っこしてなでなで。
 
 
ルーナちゃんも、お利口に居心地よさそうにしてる♡
 
 
 
また、カフェメニューが豊富です♪
 
ハーブティーも数種類の中から選べて。
 
 
この日はスイートポテトも食べちゃった♡
 
 
カボチャケーキもオススメです^^
 
 
手作り品のコーナーも、可愛いものがたくさんあるし。
 
 
 
ぜひ、癒し空間にお越しくださいね♡
 
マザームーンさんはこちらです↓