食べることからキレイを創る | ナースが伝えるセルフケア!腸と脳の力でキレイに健康へ coco美bo

ナースが伝えるセルフケア!腸と脳の力でキレイに健康へ coco美bo

真面目で頑張ってる人ほど、心と身体のバランスが爆破寸前!日頃から健康や美容の意識が高い人もそうでない人も自覚症状がないギリギリの可能性も!?そんな貴女に現役ナースが危険信号を見つけたり、ちょっとした思考の切り替え方などアドバイスを提供します。


 宝石ブルー食べることからきれいを創る

  美と健康のコラボランチ会宝石ブルー



スター73()

一粒万倍日+巳の日

スター11:3013:30

スターザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町



Floating Garden 

 Vegan Afternoon Tea コーヒーピンクマカロン




お料理で心から美しくという思いが込められててるヴィーガンアフタヌーンティーおねがい



メンタル心理セラピスの

あやこさんとのコラボランチ会❣️



見てで楽しみルンルン

たべて楽しみルンルン

触れて楽しみルンルン

話して楽しみルンルン


五感をフルに活用させ

美と健康の話をしながら


美味しいものいただいちゃうというコンセプトラブ







参加費は、6/9までなら早割で

¥12000➡︎¥10000


女性限定で残4名様!



メンタル心理セラピストのあやこさんの使命に生きるお悩みなどをチャネリングしながらお話してくれちゃいますラブ



もちろん、私は心と身体の健康面からのアドバイスを照れ





ご興味のある方は是非参加してくださいね


必要とする誰かひとりにでも届くように


いつも笑顔で幸せが舞い降りますように

 

●coco美bo ホームページ

 

●お問い合わせ