会話の中に気づき | ナースが伝えるセルフケア!腸と脳の力でキレイに健康へ coco美bo

ナースが伝えるセルフケア!腸と脳の力でキレイに健康へ coco美bo

真面目で頑張ってる人ほど、心と身体のバランスが爆破寸前!日頃から健康や美容の意識が高い人もそうでない人も自覚症状がないギリギリの可能性も!?そんな貴女に現役ナースが危険信号を見つけたり、ちょっとした思考の切り替え方などアドバイスを提供します。

何げない会話のなかに気づきがあるキラキラ



以前、可愛いらしい年配の方々と接した時に


どうしたら

そんなに素敵でいられるのか聞いたら






「私が凄いんじゃないのよ



よく私がご先祖様に感謝しなさいって言ってるでしょ



それは

ご先祖様が凄いからなの


だから私が健康でいられるのも

守られてるからなのよ




ご先祖様からの恩恵は

子供や孫に与えるから


 


だから

私も子供や孫に与えられるように




普段の行いや

感謝をわすれないようにしてるだけ」





ふと、こんな素敵な言葉で気づきを

与えてくれたことを思い出しました





忘れがちだけど

とても大切なことだから




ご先祖様からの気づきとして

思い出させてもらったんだなーと



感謝ですねおねがい




必要とするだれかひとりに届くように


いつも笑顔で幸せが舞い降りますように



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ヴィーガンアフタヌーンティー会コーヒー

のお知らせ


73()        11:3013:30

一粒万倍日+巳の日星

ザプリンスギャラリー東京紀尾井町

参加費:12000



流れ星食べることからキレイを創る流れ星

心も身体も整えてキレイになろうというのがコンセプト飛び出すハート


メンタル心理セラピストの

あやこさん(@_ayasoullove)とのafternoon tea飛び出すハート


あやこさんからチャネリングしながらのお悩みの相談もありますが



▪︎ヴィーガンアフタヌーンティーが食べたい

▪︎食べる事が好き

▪︎悩みを聞いて欲しい

▪︎食べてキレイってどういう事?

▪︎身体の悩み

▪︎健康や予防について

▪︎これからの方向性に悩んでいる

▪︎自分に自信がない


なんだかわからないけど興味ある

そんな人へ

ぜひ会いに来てみてください


行動するとこで

この先が変わるかもしれませんよウインク



 

 

 

 

●coco美bo ホームページ

 

●お問い合わせ