生きていくこととは。 | るいの徒然なブログ

るいの徒然なブログ

過去、現在、未来を、さまよい続ける、るいの頭の中

土曜日、一応、職場に行った。
しかし、やっぱり、精神的に限界だった。
私のことを受け入れることができない、お局の一言で、
すべてが、終了。

きちんと、仕事しているのに、
怠けていないのに、
一生懸命働いているのに、
お局にとって、私の存在自体が、うざくて、憎らしいんだろうね。

ちゃんと言われた通りした仕事も、
「あんたは、やっていない!」と言われ、
お局は、私の事が何をやっても憎らしいし、子分を使って、
私が、職場に居辛くして、自分から辞めさせるんだろうね。

あれだけ、守ると、話していた、上司も、
最終的には、無視・・・・

自分勝手。
わがまま。

なんとでもいえばよい。

派遣の営業も、能力ないくせに、役職ついているから、
馬鹿みたいに、プライドだけ高くて、自分の保身にばかりはしる。

結局、みんな自分さえよければ、
他人が、苦しんでも、関係ない。

もう二度と、職場には、いくつもりは、なし。

そこまでして、何か得られるかって・・・・

何も得られず、すりへるだけ。