悔しさ・・・ | るいの徒然なブログ

るいの徒然なブログ

過去、現在、未来を、さまよい続ける、るいの頭の中

最近、

気がつくと、

自分自身の力のなさに、イライラして、

私なりにがんばってきたことに、

あっけなく否定する、同居人に対して、

「だったら、別の道を進めばよかったのでは?」

はいはい、公務員になれる人には、わかりませんよ。

公務員なのに、自殺される人が増えていることに、全く無関心。

おいおい、それでいいのでしょうか?

これでも、がんばってきたつもりだけど、

彼いわく無駄なことなんだろうね・・・・

そういえば、
 

DV元夫に、言われた言葉が頭から離れない、

「俺は馬鹿だけど、働けているから。」

そうねえ、

力でしか、

縁故でしか、

会社に入れない彼でも、

会社で仕事していたからね・・・・


あああ、

まじむかつく!