何もかもが嫌になってしまう時 | るいの徒然なブログ

るいの徒然なブログ

過去、現在、未来を、さまよい続ける、るいの頭の中

今の私の心境は、
「リセットしたい」
それのみ。

とにかく、辛い。
イライラする。

でも、
誰にも話せない。

辛いといっても、
わかってもらえない。

こうやって、
ここで、
吐き出すことが、
私の唯一の意志表現。

ここなら、
私の知っている人間は関与してこないから。

ああ、こんな状態で、ごはん作れない。
でも、作らなければ、ここにいられなくなる。

医者代すら払えないから、
医者にもいけない。

気分転換するにも、
お金がない。

バイトはじめても、
やっぱり続かない。

薬をやめること。
赤ちゃんを授かること。
 
諦めるしかないね。

少しでも、夢が見られたから、
もういいや。