熱苦しくて温度差すごいアイドル運動会② | イテミンハウス

イテミンハウス

うぃーりぶいんざSHINee World
うぃーりぶいんざSMTOWN

てーてちゃんてーてちゃん
( δvδ)<ヨンダ?





自分のブログにどやったら辿り着くのか検索ワードを見てたのですが面白い検索ワードが多いですね(⌒▽⌒)





何個か面白いのを☟

( δvδ)<テミン デブ
←いやぁててちゃんをデブ扱いできるとかお前どんだけ痩せてんだよって話ですね、、、


( δvδ)<オンテムってホントにヤバイよ
←そぉですねwwwwww


( δvδ)<テミン ヅラ
←地毛だと思います(⌒▽⌒)ヅラならとっくのとーにポロリんしてますよ


(-u_-`)<オニュ イケる
←まさにイケジンギを求めてたんですね!!!!


(Φ_ゝΦ)<チェ 本 マン
←チェホンマンぺんですかね?チェ違いでしたね


('_..')<ジョン 大きい
←身長ではなくてあちらの話ですかね←おいっ


(`ヮ´*)<key ホモ
←ですね!!!


(-u_-`)(δvδ)(`・・´)(б∀б)(`ヮ´)<SHINee ホモの極み
←はい!!これパチパチ~ホモの極みだなんて嬉しすぎんだろっ









はい、
本題!!こないだ運動会のオニュの妄想をしたらとてつもなく楽しかった←ので他のメンバーも_(:3」∠)_


('_..')<てみな~見ろオレのすね毛
photo:01


( δvδ)<ヒョン、ボーボーだよ
photo:02


( δvδ)<こんな長い毛あるよ~
photo:03


( δvδ)<掃除したげよっか?キラキラ
photo:04


チョキチョキチョキチョキ
photo:05


( δvδ)<あっ太い毛ある!!抜いちゃおっと~
photo:06



ブチっ

('_..')<、、、
photo:07


チョキチョキ再開
photo:08


( δvδ)<ヒョン、もっとこっちに足出してよ
photo:09


( δvδ)<寝て
photo:10


('_..')<よし、俺が日焼け止め塗ってやるよ(変態の目)
photo:11


( δvδ)<わーヒョンくすぐったよ
photo:12


('_..')<どぉだ、気持ちいだろ?←
photo:13


よーく見てください、、後ろに誰かが目を鬼にして見てますよ、、
photo:14


チェミノ!!!!!!!!
photo:15



こぇええええええええええええ(Φ_ゝΦ)

きくんだってほら、
photo:16



ホモ活はみんなが忙しいときにやりましょうね(ゝvδ)テヘペロ☆

ジョンヒョン不在で暇な子
photo:17


完全に興味ないみたいですね
photo:18


( δvδ)<ぼくもすね毛抜いてみよっと
photo:19


( δvδ)<痛いからやめよっと
photo:20


その頃のジョンヒョンさんはといいますと、、、
photo:21


お菓子をモグモグしてみたり
photo:22


突っ込みを待ってみたり
photo:23


とりあえずお菓子と共に歩いてみたり
photo:24


チェミノとのやる気の差が恐ろしいジョンヒョンさんでした
photo:25


きぼみはジョンのすね毛剃りに大活躍したハサミで工作タイム
photo:26


おっと動き出した~
photo:27


( δvδ)<僕やるときはやるよ
photo:28


( δvδ)<でもどこのレーンで走るかわかんないんだ
photo:31


運動会のよくあるBGMでも流しときましょうか
photo:29


結果はどぉあれよく頑張りました
photo:40


( δvδ)<やっぱ僕は応援側だったみたい
photo:30


ホントに興味がないジョンヒョン先生
photo:32


お菓子をむさぼり食って時間をつぶすジョンヒョン先生
photo:33


オニュたんもお疲れみたいですね
photo:34


きぼみさんもお菓子に走りテミンさんもはや後ろ向く
photo:35


ジョンヒョン先生、、寝れるときに寝ましょうですか←
photo:36



そんなときは、、、

(Φ_ゝΦ)<ヒョーーーン、てみな~僕が走るよ~
photo:37


( δvδ)<みのよん、みのよん
photo:38


('_..')<みーの、みーの
photo:39


(-u_-`)<ファイト←
photo:41


(`ヮ´*)ボリボリムシャムシャ
photo:42


(Φ_ゝΦ)<おいっKEY!!!!!!!
photo:43


(`ヮ´;)<あーはいはい、応援してるよ
photo:44


(Φ_ゝΦ)<ぜってー負けねぇから
photo:45


準備体操から力入れすぎだろ
photo:46


よーい、どん!!!!
photo:47


怖いよチェ
photo:48


(`ヮ´*)<みーのみのみーの
photo:49


(Φ_ゝΦ)<ヒョンをひいたって気にしねぇ
photo:50


結果は、、、
photo:51


金メダル~
photo:52


(`ヮ´*)<やった!!やった
photo:53


('_..')<おーおめでとー
photo:54


とみんな喜んでると思いきや、、、
photo:55


オンテムリア充中(-u_-`人δvδ)






最後に
きぼみのオカマ走りをバカにするテミンさん
photo:56


結論、、、ホモ達の運動会は熱い!!!!!!!!!
photo:57