ぷっはーーーーーんん( δvδ) | イテミンハウス

イテミンハウス

うぃーりぶいんざSHINee World
うぃーりぶいんざSMTOWN

てーてちゃんてーてちゃん
( δvδ)<ヨンダ?






Marie Claire Magazineのサジン見たとき思わずお茶でもなく牛乳でもなくオレンジジュースが口からぷはっしましたわい(⌒▽⌒)





なんですかこの人、誰ですかこの人、人ですかこの人←
photo:01


びゃーーーー、、子供身ごもりまし(⌒▽⌒)おめでとうございます
photo:02


いやーさっきから同じのしか載せてませんが、前へ進めません!!
photo:03


スーハースーハースーハー
photo:04


ハースーハースーハースー
photo:05


テミンさんの唇とお喋りしたいな←

鎖骨の窪みに住めるものなら住みたいものだ
photo:06


オデコ出してる、、_(:3」∠)_ぴぇええええええ
photo:07


あー君にはリュックとゆうお似合いのカバンがあったのに、、
photo:08


もはやこいつ誰だよ状態です
photo:09


もはやここからさかのぼってもムリな状態です(⌒▽⌒)
photo:10


人間の成長ほど恐ろしいものはないです、、てかこれホントに誰だよ←
photo:11


顔がシャープすぎて、顎に墨付けたら筆になりそうですね←意味不
photo:12


化粧濃いですねみんな_(:3」∠)_絶対自分よりキレイですね、はい自爆
photo:13


テラテラテーラテラテラララララ~(ジョンキーがどちらもなむじゃだと私の中のホモ方程式が成り立たずフリーズ!!!!)
photo:14


無性に舞茸食べたくなってきたぁぁぁぁぁぁあ
photo:15


オトコとか許さない、OKAMAはどんなときもOKAMAであってください、ナムナム
photo:16


こんな派手な服が似合うのはkeyさんだけですね、、
photo:17





ジョンヒョンさんの野獣化が末恐ろしいです(⌒▽⌒)




この人たちはもはや誰~
photo:18