オニュの奇跡 | イテミンハウス

イテミンハウス

うぃーりぶいんざSHINee World
うぃーりぶいんざSMTOWN

てーてちゃんてーてちゃん
( δvδ)<ヨンダ?





オニュ、東方神起、f(x)のスジョン、ルナ、ソルリがゲストで出演したハッピートゥギャザーとゆうバラエティ番組を久しぶりに観ていたんですよ、、



結構前ですかね?






そ!し!た!ら!
オニュがパク・ミョンスさんに突っ込んだセリフが、、、
photo:01






だったんですよ!!

こんなことですが我ながら大興奮してしまいました~





いやぁこのときからあなたはシャーロックだったのね(-u_-`)

あっパク・ミョンスさんとはこの方です☟
photo:02



東方神起ではないですよ(⌒▽⌒)その下の方です~



このときオニュ調子よすぎてビックリですよね!!!面白すぎて!!

観てない方はぜひ~☟
http://m.youtube.com/#







あとあと!!
SHINeeさんがた!!

恋愛ゲーム始めるんですねwwwwwww
爆笑なんですけどwwwwwww
photo:05

photo:04




みなさん写りサイコーにいいじゃないかぁぁぁぁぁぁぁあ



やるか、やらないか、、、とりあえず登録はしますよ~



ただ妄想は普通に何もなくても得意ですし←それに、自分とイチャコラとゆうよりはしゃいに同士でイチャイチャ、ホモホモ、ペロペロ←的な方が見たいもので(⌒▽⌒)

はい、死んでます(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)





しゃいにちゃん達がホモホモしてくれるゲームを期待したいと思います!!

( δvδ)<、、、(無言



はい、こゆのね
photo:06


こゆのもいいね、誰か女装ね
photo:07


別にこんくらいいってても構わんけどね
photo:08


その先まで見せてくれてもいいけどね
photo:09


でもたまには癒しもちょーだいね?テミンちゃん
photo:10




(-u_-`)(δvδ)(`・・´)(б∀б)(`ヮ´)
期待しとるよ~びなぬんくん達