いじんぎワールド | イテミンハウス

イテミンハウス

うぃーりぶいんざSHINee World
うぃーりぶいんざSMTOWN

てーてちゃんてーてちゃん
( δvδ)<ヨンダ?





年長組を推す推すと言いながらブログのテーマを漁ってみたところキムジョンヒョンとイジンギの少なさwwww




わぁごめんなさい、オンジョンに土下座
なのでオニュの画像貼りたくります!!!!!




でも普通のはつまらないのでアイドル運動会でのイジンギワールドを散策とさせてもらます(-u_-`)


さりげないテミンさんのおてて、、、グッジョブ
photo:01


オンテムパラダイスしてますね~足細い
photo:03


これ準備体操とでも思っておきます
photo:04


※注意:この方はSHINeeのリーダーオニュです
photo:06


でたぁぁぁぁあ、携帯が浮いてる!!これこそオニュマジック!
photo:07


いやぁオニュヤル気のなさどぉにかしてくれよ、チェミノ
photo:08


(Φ_ゝΦ)<おっけぇえええええけフォオオオオオオオオトオオ
photo:09


おっヤル気出ましたか?
photo:10


出なかったみたいですね、、
photo:17


傘もオニュの手にかかればオモチャ
photo:12


あー小学生、、可愛い
photo:13


完全にお家モードですかね
photo:14


動く気ねぇえ
photo:15


もぉお寝んねの時間みたいですね
photo:16


おっ起きた
photo:18


おっヤル気スイッチ付いたぁぁぁぁぁあ
photo:19


いざオニュたん出動だよ~
photo:20


と思いきやごろ~ん
photo:21


(-u_-`)<もぉ寝る時間だよ
photo:22


これ実はオニュたんらしいです
photo:23


(`ヮ´*)<おぬよんダメダメじゃ~ん
photo:24


おっ起きた
photo:25


おおおおおおおおおおお期待していいですかね
photo:26


(-u_-`)<いいですよ~
photo:27


まずは準備体操ね、大事よね
photo:28


はりきってますね、空回りしないといいけど
photo:29


準備体操で疲れちゃったのね
photo:30


おっいいかんじじゃないですか、、練習←
photo:31


よ~い
photo:32


どん!!!!( δvδ)<おぬよんがんばって
photo:33


('_..')<ヒョン頑張れ
photo:41


チェミノ自分以外興味なし
photo:42


競歩なんですね、、ファイトファイト
photo:34


でも最後は走っちゃうんですね、、やっちゃったね空回り
photo:35


( δvδ)<ヒョンのぱぼぉおおおおおおおおお
photo:36


(-u_-`)<ケラケラケラケラ

( δvδ)<おぬよんのぱぼ、おぬよんのぱぼ、おぬよんのぱぼ
photo:37


もはや聞いてませんね
photo:38


(-u_-`)<あーやっちゃったけどまぁいいか
photo:39


(-u_-`)<また寝よっと
photo:40


( δvδ)<あーあ、もぉいいよおぬよんは
photo:43








これ勝手な妄想です_(:3」∠)_