20120915 台湾SWその2 | イテミンハウス

イテミンハウス

うぃーりぶいんざSHINee World
うぃーりぶいんざSMTOWN

てーてちゃんてーてちゃん
( δvδ)<ヨンダ?





前の記事に貼りきれなかったものです(⌒▽⌒)

海外のSWはやっぱり日本より自由が多くて羨ましいですね~



いるぼんしゃをる頑張ります!!!

なんで全公演ポロリしなかったんでしょうか、、乳首のサイズが成長したとか?←
photo:01


うーん、、男前だボソボソ
photo:02


この人あれに似てると思うんですよ!!あのジョンの肩に乗ってたヤツ
photo:03


あっ似てないねごめんね、、ジョンの子供かね、、ってかそれ日本のキャラじゃね?
photo:04


さすがイきざまがまさになる~
photo:05


えっチェミノの足の長さガタガタ人間なのかガタガタ
photo:06


あーらー最近友達があなたのデレ期らよー私じゃないよー
photo:07


高画質だと余計デレそうになるからもぉ見ません←
photo:08


みんきみんきみんきぃいいいいいいいい
photo:09


君らがイチャコラしてるのを見てるジョンヒョンさんとテミンさんが見たいよー嫉妬に溢れてるよー(オニュ1人で花畑
photo:10


わき毛がちらリズムしてるのがチェの可愛さ
photo:11


わぁぁぁあこれめちゃくちゃユグニに似てる!!!何歳児~
photo:12


この人がコマネチしてくれる日は来るのでしょうか、、コマネチチェミノ求む
photo:13


なんか一時期おにぎりヘアーに大門はいただけなかったけど今は見てられる←
photo:14




チェミノおーわり。(Φ_ゝΦ)<ホモイズマイライフ

はーいーお待ちかねてーてちゃん
photo:15


相変わらずマイクの両手持ちにソソられる~
photo:16


えっなんか怖い、、ホラー
photo:17


とか言いながら大好きだよ(⌒▽⌒)
photo:18



( δvδ)<ケッ

パチパチ出ました!!お口きゅぅうううううハァハァヤバイですわハァハァ
photo:19


なんか鍛え出してから腕まくり好きになりました?そぉならそぉでお腹も出しちゃえYO
photo:20


ぶへぇええええええなんかおメメが潰れちゃうくらいクシャっとさせるとなんかもぉリア充なんてどーでもよくなりますね←爆発
photo:21


コリラックマをここまで羨ましく思ったことはないでしょう
photo:22


この衣装もここまで見てると見慣れちゃうもんですね、、もっと出せ!!とまで思ってますもん←
photo:23


寝癖←違います
photo:24


なんかお顔の管理忘れちゃうくらい頑張ってくれてることが愛おしいし可愛いわぁぁ
photo:25


これは18禁なんですかね、、
photo:26


なんか苦しんでるよーな顔ですらキレイとか罪ですね
photo:27


なんかエロすぎてエロすぎてこのサジン直視まじでできません!!!!いやしますけど
photo:28


頑張って振り回してる子供とゆー設定
photo:29


これ、テミンさんに着させたヌナはもぉ神様ですね!!こんなベストな衣装ほんとにありがとうございます!!
photo:30


やべぇててちゃんリラックマに見える
photo:31


あらっ?、、、
photo:32


( δvδ)<ゴメンね、、ダイジョウブ?オテテフローネ、、ショタ
photo:33


髪の毛少し短くなってよりなむじゃっぽくなりましたね~スースーハースースーハー
photo:34


なんかなんかなんかなんかなんか、、パタリッ
photo:35


どSだと信じてる←
photo:36


おヘソがチラチンしてるから乳首出てなくても許したげーる
photo:37


天使の水浴び、、撮るぞ!!
photo:38


そのタオルポイとかしたんですかね、ね、ね、ね、ひぃえ
photo:39


安定のペロンちょ~
photo:40


なんかこの嫌そうな顔が溜まらなく可愛いとか自分なんなんでしょーか、、
photo:41


わーいわーいわき毛カムバック達成ですね!!!よかたよかた
photo:42


ワンピースグッズ人気ですね~チョッパーはててちゃんかきぼみだよね
photo:43


こゆ子公園とかでいたら連れて帰っちゃいそーですわ←やめましょう
photo:44


はいはい、イッテみーん
photo:45


お札見てニパニパとかさすが小学生だわ~
photo:46


( δvδ)<ホシイ?ホシイ?ア~ゲナ~イ
photo:47


ガサゴソしたらお菓子のゴミとかいっぱい出てきそうですね、、きぼみがお掃除してるか!!
photo:48


キレー夜景見るよりこの人見ていたいです!!!
photo:49


はい!!イテミンは期待を裏切りません!!さすがどこに行ってもポロリはお約束!!←
photo:50


腹筋ちとあるのかしら、、ふーんポヨヨンでもいいのにぶぅー
photo:51




ててちゃんおーわり。( δvδ)<ボクイチバン

後はしゃいにいくつか貼り逃げします~

ハナクソホジホジ
photo:52


オンテムって信じてる←
photo:53


つみん、、ヤバイ好きだ
photo:54


photo:55

photo:56


チェはほんとててちゃんが好きなんですね、、うんグッジョブ
photo:57


1人だけ変顔とゆー抜け駆け
photo:58


つみんモーメント炸裂ですね、、わたしゃオンテム不足だよ
photo:59


ジョンテムとか満腹でもまだ入ってしまう中毒性
photo:60


この右のサジン!!後ろに手回してるとか積極的すぎて鼻血タレタレ
photo:61


やっぱり大好きと再確認できますね(⌒▽⌒)
photo:62






台湾SW2日目突入しま~す

( δvδ)<パイチン