20120915 台湾SW | イテミンハウス

イテミンハウス

うぃーりぶいんざSHINee World
うぃーりぶいんざSMTOWN

てーてちゃんてーてちゃん
( δvδ)<ヨンダ?



SHINeeさまさま!!
台湾SWお疲れさまさまーー!!

いやぁ15と16のどちらかわからんサジンがちらほらあるのですがそこはお許し願います(⌒▽⌒)



とりあえず9月15日の台湾SWサジンです(⌒▽⌒)

これ可愛すぎて一瞬目をこすりましたわ
photo:01


イケジンギにメガネは反則~
photo:02


なんじゃごりゃぁぁぁあひぃひぃふぅひぃひぃふぅ
photo:03


お花も頭もぱっか~ん状態と診断しました
photo:04


この顔でちゅぅうううとか言われたらテミンペンの私でも食いつきますわどやどや
photo:05


もぉこの可愛さをどぉ表現していいかわからん
photo:06


危うくホーム画面にするとこですよ←(ロック画面なう)
photo:07


あかんあかんあかんおぬデレくる
photo:08


はい、到来です
photo:09


イケジンギましった
photo:10


このイケイケのオンパレード見てデレ期来ない方はいるのでしょうか、、はいいません←即答
photo:11


ソロパートのおぬの動き無限大
photo:12


お脇がツルピカ男ではないはず、、
photo:13


これはなぁに?イケジンギの進化系吸うジンギ←そのまま
photo:14


アメイジンググレイス懐かしい、、なんか泣ける
photo:15


(-u_-`)<なぁに?どぉしたのぉ
photo:16


台湾入りの空港できぼみがかけてたメガネに似てる
photo:17


わぁおおおおおおイケイケイケジンギ~←それいけアンパンマン風に
photo:18


これ天使に見えませんか?透き通ってるふぉおおお
photo:32


1人で楽しんでるオニュさん愛おしいわぁぁあ
photo:49



オニュおーわり。(-u_-`)<かむさはむにーだ

ダイナソー実写化
photo:19


SWに恐竜乱入とか記事でてほしーね←
photo:20


('_..')<僕だよぼーくー
photo:25


ものすんごい凛々しいですね、、、ジョンヒョンの舞台の上での俺様具合には歯がたちません
photo:22


なんか上のサジン、、少し自信なさげな感じが珍しくてたまりゃん
photo:23


よく見るとこのダイナソー、、リアルですね
photo:24


ヘヤの赤インク飛ばされてみたいわぁあ
photo:26


出た!!CG腹筋!!
photo:27


なんか怖いよぉおオロオロ、野獣
photo:28


そぉいえばK-POPかじりたてのときに2PMのことを野獣アイドルではなく珍獣アイドルと友達に知ったかぶって言ったらとてつもなくバカにされました←どーでもよい
photo:29


これててちゃんver見たいんです!!!
photo:30


えっおメメ合ってるかんじ?えっ?とゆー勘違い炸裂注意報
photo:31



ジョンおーわり。('_..')<もっとあるだろ

keyくんの太眉はkeyくんにしかできん太さだわな、、自分真似したら両津勘吉になる
photo:33


うん、やっぱなむじゃだね(⌒▽⌒)
photo:34


きぼみのソンムル楽しみ~
photo:35


去年ミョウジョウもらってたよね、、嵐表紙の、、欲しかったのか?
photo:36


やっぱよじゃで(⌒▽⌒)ぼみぺこぷたぁって言ってください
photo:37


あや?やっぱなむじゃ?コロコロ変わるわぁ
photo:38


レディー・ガガにここまで近づいて表現できるなむじゃはそぉいないよ、さすがOKAMA←
photo:39


なんか顔が赤く映るからエロくかんじる♥
photo:40


ちょーーーきゃぱいい!!!!!どこのお嬢さんだよナンパするぞごら
photo:41


なんか自分がよじゃであることに自信をなくす←
photo:42


絶対に絶対に絶対にチェには食べさせません
photo:43


女の子が猫耳付けると萌える~とか言ってる男の人の気持ちがガッツわかりますわ!!!!
photo:44


この子もまさに天使ですよね~お迎え待ちます~
photo:45


浮いても内股とか何者!!
photo:46


こーゆうポーズしてサマになるのがパリジェンヌきぼみ
photo:47


マスコットとして一家に1人きぼみをくださいの会結成するだ!
photo:48


最近この2人がイチャコラしてても食いつきが悪いのはなぜでしょうか、、、もぉ熟年夫婦だからですかね、、
photo:50



きーくんおーわり。'ㅂ'<キャハハハハハハハハハハハハハハハ

テミンさんもチェミノさんも危ないジョンテムもつみんモーメントやらもしゃいに全体のも貼りきれず、、、



次に回します!!!


楽しいですねブログ書くの←ただの自己満ですが(⌒▽⌒)


ではではおやすみなさい~