テミン 美しい君へ OST | イテミンハウス

イテミンハウス

うぃーりぶいんざSHINee World
うぃーりぶいんざSMTOWN

てーてちゃんてーてちゃん
( δvδ)<ヨンダ?






美しい君へのテミンちゃんが歌うOST公開されましたね~

クリックしたら飛べると思います、、

テミン 美しい君へ OST 「君だって」



Mnetニュースより
テミンが歌う『君だって』は、ドラマの中でチャ・ウンギョル(イ・ヒョヌ)のテーマ曲として流れ、ク・ジェヒ(ソルリ)を想うチャ・ウンギョルの切ない気持ちを込めた歌詞をテミンのソフトで甘美的な声で表現した曲だ。

この曲は、テミン初のソロ曲で、KBSバラエティ番組『不朽の名曲2』を通じて優れた歌唱力を披露したテミンの声がブラウン管を通じて電波に乗ることになり、期待を集めている。





わーおーーーーーー
なんかててちゃん独特のなんか寂しくて切なくてでもなんかものすごい寂しくさせるわけでもなく←

でもなんか悲しそうなカスれた声がとてつもなく曲に重なっててすごくジーンとしちゃいました、、

歌詞わかんないので意味は理解しておりませんが(⌒▽⌒)




OST買いますかね←

はい、お金とバイバイですかね
だずりんぐごるもあるしね、、


ぺんみもね、、、



はははは