水玉親子( δvδ) | イテミンハウス

イテミンハウス

うぃーりぶいんざSHINee World
うぃーりぶいんざSMTOWN

てーてちゃんてーてちゃん
( δvδ)<ヨンダ?




少し時差ですがどぉしても書きたくて…
小公洞ロッテデパート本店でMCMのイベントあったんですね~




はい!!全力で推しまくっている母子ちゃん登場しましたね!!


もぉおおおおおおおきよ~
コスミカさんののののののの
photo:01


ヨーロッパでチョコっといそーなアジア少年的な
photo:02


この髪型を多いに生かしたファッションですね~ひぃいい
photo:03


ぁあなんか美少年、
photo:04


この眉毛が使いこなせる人ってそぉいないと思います…
photo:05


かかかかかかかかかっけぇててちゃん見てんですかな、さすがオンマ~
photo:06

(後ろにうっすらてむさんいますねwwwww

なんかこの写真といい洋服といい中毒性ある~ハマりそうです
photo:07


相変わらずキレイな横顔をお持ちですこと(⌒▽⌒)
photo:08


顔キリッてしててイケメンなのにポーズよじゃできよきよきよきよ
photo:09


そのカバンの持ち方反則~
photo:10


は、だ、が、とぅるとぅる
photo:11


まじほんとにやばい、これデレ期くるパティンソンです!!
photo:12


この見下してる感たきゃまる~
photo:13


母子母子母子ってるね母子~
photo:14


ぶわっこの笑顔、きぼみが笑うとしゃいにみんなが笑うんです
photo:15






お次はててちゃん( δvδ)<ヌナ、鼻血出さないでね、

きぼみといいカバンの持ち方が反則!!
photo:16


このスタイルほんと好きです、チェとはまた一味違う男の子ってかんじがー
photo:17


後ろでヌナ達大忙しですねアワアワ
photo:18


大砲ヌナスゴイですね~愛されててちゃん
photo:19


ちょっとちょっと照れちゃうとか聞いてないよ←いや教えてももらってませんけどね、
photo:20


この自然色な唇を何度願ったことか~
photo:21


その襟元のててちゃんっぽいデレ
photo:22


ほら~照れちゃって照れちゃって、ほんとズルい男です
photo:23


その上唇をうぐってやるのは照れ隠し(とか勝手に思ってます
photo:24


このおメメがクシャってなる笑顔で救い出してください!!←どこから
photo:25


ひぇえお口おちょぼぼぼぼ
photo:26


この人のアヒルグチは大歓迎です!!!
photo:27


またお口むぐぅしちってもぉおお罪な男
photo:28


こゆ抱き枕どなたか作ってくださいませんか?←
photo:29


うわぉ大人な時計
photo:30


こっからの角度から見れる機会をください、なんなら機械でも
photo:31


かくれんぼしたい!!とムショーに思いました
photo:32


( δvδ)前歯キラリんっ
photo:33


むぐむぐしとるぅううううムグムグモグモグ
photo:34


妄想膨らむシチュエーションをどうもありがとう
photo:35


きぼみ同様は、だ、が、は、だ、が、
photo:36







もぉおおほんとに罪な男です、

チェがホモホモなる理由がわかりますね~
photo:37