ブリブリちゃん | イテミンハウス

イテミンハウス

うぃーりぶいんざSHINee World
うぃーりぶいんざSMTOWN

てーてちゃんてーてちゃん
( δvδ)<ヨンダ?




Dazzlng Girlのワンワン公開しましたね~
photo:01



あらあら、ててちゃんの手首に手錠はめるのが趣味だと思ってたら自分にもやっちゃうのね~


清楚系とか許さないから(⌒▽⌒)
photo:02



Twitterでもチェイジリパナいけどわかるよきむじょんひょーーーーん

あの人ほどいじり倒したくなる人間はそぉいないよね、、わかりますわかります!!
photo:03

ほら、エレベーターボーイ(⌒▽⌒)上へまいりまーす


ぁぁぁぁあチェのことを書くんじゃなくてジョンジョン!!

どちらか確実に妊娠するだろうカップル
photo:04


そのネットリしたお手手はなんどすかーててちゃんの背中はしゃをるのもの!!!!←
photo:05


ワンワンはどMですか~
photo:06


ハァァまだなにも知らない純粋な2人が、、
photo:07


未来で胸を揉み合うなんて知りもしないんでしょう(けして揉んでません
photo:08


どぉ考えてもジョンのおメメ妄想タイムだろ
photo:09


秘密の関係( δvδ)<ヒョン、ボクニメロメロ
photo:10

ぁあ知ってるよ

横のやつもはや不審者だろ、なにててちゃん気軽に背中触らせてんのーぴぇ
photo:11


仕返しでオケツ触るとかお主もやりおるな、さすがムッツリ
photo:12


ジョンテムジョンテムしたいところなんですがなぜかこの黄色い物体に目がいく件
photo:13


うーん、可愛いから許します←だれ
photo:14






意外と自分が脳内ジョンテムジョンテムしてることがわかりました~

とゆーどでもいい情報であんにょんです(⌒▽⌒)



次はオンテムですね、これ1番楽しみにしてました!!だって大好きですもんんんんんんんん

いや、わたすは母子厨←