チェチェチェみんぴょ | イテミンハウス

イテミンハウス

うぃーりぶいんざSHINee World
うぃーりぶいんざSMTOWN

てーてちゃんてーてちゃん
( δvδ)<ヨンダ?





Dazzling Girlのチェ氏公開されましたね~
photo:01



なんか若返りました?
いやぁ老けてたわけじゃないけど、、

大人の色気っちゅーものは高校生の時点でこのお方は掴んでいた気がしたんでなんか…



ちぇみの氏にだけには未だにデレ期というものが訪れたことがないんです!!!

なんでじゃろ~
なんかビジュアルもいいしスタイルなんかおメメ抜き出るくらいいいし、
でも残念なチェが大好きです←
photo:02





しゃをるちゃんはこのお方愛してやまないと思います(⌒▽⌒)いろんな意味で、、

SWでも戦う映像のときててちゃんがバンバンやってるのもジョンがバンバンやってるのもきぼみがビュンビュンやってるのもおにゅりがパシパシやってるのも歓声がキャーギャーだったのに、、


チェ氏の剣を振り上げてまさにほう!みたいなとこだけは歓声がキャー+ププフフフハハハハだったのを覚えてます←


そんなしゃをるちゃんの空気もチェ氏も大好きです!!


ただRDDのときはグッときましたね~
photo:03


この人と今の自分がだいたい同い年ってことに吐血です
photo:04


チッ←
photo:05


ホモホモして~
photo:06


やっぱこれです!!
photo:07


そぉこれこれ!!
photo:08


これですねこれ!!
photo:09


これだよねこれ!!
photo:10



いやでもわたしは母子推しです←まだ言う

チェは唯一ててちゃんだとなぁんでも許しちゃう~みたいなとこがあると思うんでそこを多いに生かしてやってねててちゃん( δvδ)<ボクハプレイガール