きぼみきぼみ | イテミンハウス

イテミンハウス

うぃーりぶいんざSHINee World
うぃーりぶいんざSMTOWN

てーてちゃんてーてちゃん
( δvδ)<ヨンダ?





テーマきぼみとか初かもです←

ひぃえとりあえずDazzling Girlのきぼみきよ~
photo:01



よじゃ度満載すぎてきよ~


最強おサルさんヘアーにしてよじゃ度に磨きがかかってきてる気がくるよきぼみー
photo:02






きぼみーの画像ててちゃんの次に多いよキラッ( δvδ)<ヌナ、
いつもつみんちょこちょこ挟んでますがわたすは全力な母子推しです←


なんか受け身系なててちゃんが唯一積極的になるのはきぼみだと思うんです!!!

ほら、ジョンとチェは勝手に来てくれるからさ~


唯一かまってかまってしてガンバってるあやつが見れるカップルルルるるるるるるるるるる~

(オンテムは最近どこの星に出張ですか?
photo:03



だ、か、ら、母子を求めます(結局きぼみの話題から逸れましたね~

ひゃぁきよ~
photo:04


ふはぁきよ~
photo:05


お眠なのねもぉなにこれ、理性失うほど萌える
photo:10


袖掴むとかまじこれ合コンとかでのモテポイントで言われてるやつだよねーひぃえ
photo:11


この動画めっちゃ好きです、フラフープをきぼみに取られて嫉妬してるててちゃんをあやすジョン!!フラフープ取られただけで嫉妬しちゃうとかきゃわ~
photo:12


ててちゃんってよくきくんの髪触るよね~それ肌だけど~
photo:13


ほらほら~いいなぁキューティクル触れてさぁ
photo:14


まぁこれは求めてる図とは違うがよしとしましょう( δvδ)ボクハプレイガール
photo:06


ナチュラルに唇触ってるの?そぉなのうんうん、
photo:07


教育にあまり適してないようですね、
photo:08



ただジョンテムも好きだったりしてみたり…
photo:09




ひゃひゃひゃひゃ
結局なんでもいいみたいです