#韓国 海雲台で絶対食べたい!スイーツ | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 海雲台で絶対食べたい!スイーツ。。。

 

暑い日は、

冷たいスイーツが食べたくて、

海雲台の海際にある

美味しいと評判のモチモチジェラートを

食べに行きましたー。

 

호랑이젤라떡ホランイジェラトック

 

 

海雲台ブルーラインパークの

尾浦乗り場から、

徒歩で行きましたょ。

 

行列ができる人気店ということで、

店の周りは賑やかですぐにわかりました!

 

 

お餅で包まれたジェラートが食べられ、

 

 

トラがお出迎えしてくれます。

 

入店後、

先にレジでジェラートの味を伝えてからの、

前払い制でした。

 

 

1人1個の個数制限があっても、

食べてみたかったピスタチオ味は

品切れでした。

 

 

サインが飾られていたり、

 

 

色んな味のジェラートは、

すでに丸いフォルムで、

 

 

手包の

ジェラトック作りは、

ライブ感ありありですー!

 

 

完成したのがこちら↓

해운대 (소금우유)

ヒマラヤピンクソルト&ミルク味

 

 

溶けるのが早く、

賞味期限30秒のスイーツ!!なので、

早速いただきます!

 

 

想像通り、

餅とジェラートは最高の組み合わせで、

一つじゃ物足りないくらい美味でした。

 

 

今は、リニューアルして

6個のbox売りに変わったみたいで、

15時間の保冷boxに入っているという

脅威の保冷力ㅋㅋ