#韓国 人気チュロスのブランチカフェ | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 人気チュロスのブランチカフェ。。。

 

韓国でチュロスのカフェが人気で、

まだ韓国のチュロスを

食べたことがなかったので、

田浦洞のカフェへ行ってみました。

 

『JAyCOP21』

 

 

テイクアウトのつもりで入ったところ、

 

 

チュロスはNGと言われ、

この機会を逃すまいと、

イートインをすることにしましたー!

 

 

味のある店内。

 

 

窓際の席で、

待つこと数分

 

 

チュロスだけでも十分なのですが、

何かにディップして食べるのが

韓国スイーツって感じで、

チョコレートもオーダーしましたょ。

 

 

見るからに、

最強のペアリングです。

 

 

食べても最強のペアリングです!

 

 

チュロス&チョコなんて、

合わないわけがない絶品スイーツ。

 

 

テイクアウトせずに、

店内で食べて正解でしたぁ。

 

 

温かいうちに食べる方が

美味しいですよね。

 

 

韓国のcafeチュロスも忘れられない味に

なりましたㅋㅋ

今は、リニューアルして

「Rarope」ブランチ&wine cafeになって、

スイーツメニュー以外のfoodメニューが

増えています。