#韓国 スカイカプセルと海が見えるカフェ | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 

スカイカプセルと海が見えるカフェ。。。

 

梅雨空だけど、

ミニチュアみたいに

かわいいスカイカプセルを見れる

オーシャンビューカフェへ行きました。

 

『ocean breeze 오션브리즈』

 

 

釜山 海雲台 青沙浦청사포側にあって、

地下鉄萇山駅からマウルバスに乗って、

途中下車して行きましたー。

 

 

カフェ内の階段の窓から

スカイカプセルが見えて

急ぎ足で店内へ。

 

 

広〜い。開放感。

自然光だけです。

 

さて、スイーツは

ケーキ

 

 

焼菓子

 

 

 

パンは朝から売り切れ

 

 

一面ガラス張りの窓から、

スカイカプセルを見放題です!

 

 

待ち時間も退屈知らずのカフェ。

 

 

美味しかったドリンク。

 

 

 

3階からの景色、

 

 

4階からの景色、

段々と見晴らしが良くなります。

だけど、階段。

 

 

ミーティングでも始まりそうなテーブル配置。

 

 

テラス席もあって、

ガラス越しじゃない方がよく見えて、

1番の絶景でしたょ。

 

 

梅雨空景色が残念でしたが、

 

 

スカイカプセルと海が見れて、

気分が晴れるviewカフェでした。

 

 

どの席も一等席な、

景色が最高な好立地カフェ!

晴天の日に、

リベンジしたいカフェですㅋㅋ