#韓国 新世界デパ地下に人気スイーツ! | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 新世界デパ地下に人気スイーツ!。。。

 

釜山で列ができるくらい人気のスイーツ!

スクショしただけで、

どこに売っているのか

特に下調べしていなかったところに、

新世界百貨店 センタムシティ店の

デパ地下foodをプラプラ見ていたら、

なんと偶然お店が!

 

『CHEFFLE 치플레』

 

 

スフレチーズケーキ専門店です。

 

 

次から次へとお買い上げされていく中、

全種類揃っていたのでかなり悩みましたょ。

 

 

 

ミルクティーも販売しているのですが、

完売していて残念。

 

 

慎重にホテルまで持ち帰って、

夜のデザートでいただきましたー。

 

 

悩み抜いて買ったのは、

signatureのブリュレと

お店の名前が付いている치플레です。

 

 

見た目通りふわふわ柔らかくて

しっかりチーズの味を感じられる、

濃厚絶品スフレチーズケーキでした。

 

 

口の中で溶けるように完食したので、

4種箱買いもありでしたね。

 

 

とろけるスフレチーズケーキは、

後から調べてみると、

ソウル延南洞の店舗では、

オープン3時間で完売記録のあるスイーツ

でした。

 

 

釜山には、広安里にも店舗があるようです。

 

 

ホントに美味しかった!

これは手土産に喜ばれそうな、

デパ地下スイーツですねㅋㅋ