#韓国「ロッテアウトレット」で人気品購入 | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国「ロッテアウトレット」で人気品購入。。。

 

釜山の

ロッテプレミアムアウトレット東釜山店へ

行きましたー。

 

 

あの人気shopの商品が、

アウトレット価格で買えるとの情報。

 

早速、

『MARITHÉ FRANÇOIS GIRBAUD』へ。

 마리떼 프랑소와 저버

 マリテフランソワジルボー

 

 

小物が気になって見に行ったのですが、

店内品ちょうどSALEをしていました。

 

 

お目当てだった、

定番トートバッグが揃っていました!

大きいサイズの方は₩69000

30%OFFのSALE品でしたょ。

 

 

後、次の冬用のニット帽も。

 

 

欲しかったトートバッグは

₩19000でアウトレット価格だったので、

在庫があるか聞いて即決迷わず購入です。

 

 

欲し買った品が案外スムーズに買えて、

滞在時間が最短のショッピングとなりました。

 

 

アウトレット価格+ニット帽はSALE

+免税もされて、

 

 

初めて行った釜山ロッテアウトレットで、

いいお買い物ができましたㅋㅋ

SALE中のアウトレットは特にお勧めですㅋㅋ