#韓国『ダイソー』で久々探し回った物 | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 『ダイソー』で久々探し回った物。。。

 

韓国ダイソーdaiso다이소で、

可愛い食器が売り出されているー!

渡韓のタイミングで買えたらなー!

と思いを募らせていました。

そして渡韓。

まずは、

釜山田浦のダイソーdaiso다이소に入りました。

 

 

入ってすぐの季節コーナーには無くて、

目指すは食器コーナーです。

グルりと回り込み、

あった!

 

 

このテディベアの食器シリーズが

一目見て可愛いっ!てなりました!

 

 

実物を見ても可愛いです。

欲しいマグが売ってないのでマグコーナーへ。

あったー!と思ったけど

 

 

これではないー。

 

違う日に違うダイソーdaiso다이소へ。

 

 

テディベア、一つもなし•••撤退

 

めげずに

ダイソーdaiso다이소南浦洞店へ。

 

 

階段で4階まで遠い遠い道のりでしたが、

4階分上った甲斐がありましたょ。

 

 

たくさん残っていましたー!

欲しいマグの方はと言うと、

ついにあったーー!!

 

 

めでたく買えましたー。

 

 

裏面には

電子レンジや食洗機が使えるマーク。

(上限+120℃)

 

 

この中の、

初見えだったプレートも買えば良かったなぁと、

帰ってからプチ後悔。

 

 

だけど念願のマグの方は

タイミング良く残っていて買えたので

満足しながら梱包してトランクに入れて、

日本まで割れずに無事に持ち帰れましたㅋㅋ