#韓国 ゴージャス!海鮮&コプチャン | koreaりあーん

koreaりあーん

“Taekuのテクテク旅log”

ご訪問ありがとうございます

#韓国 ゴージャス!海鮮&コプチャン。。。

 

釜山に行ったら、

海鮮も食べたいし、

コプチャンも食べたいし、

南浦洞でそんな欲張り食が叶うお店へ

オープンランしましたぁ。

 

『미술공방남포본점ミスルコンバン南浦本店』

 

 

料理写真を一目見てから、

コレッ!て決めていた

お店の代表メニュー

 

 

「가곱새구이(가리비/양곱창/새우)」

カゴプセ焼き(ホタテ&ヤンコプチャン&エビ)

をオーダーしましたー。

 

 

ナッコプセみたいな料理名ですね。

 

 

パンチャンにつけダレが

運ばれてきて、

 

 

続いてお店の代表メニュー、

1度見たら目に焼き付く、

ワンプレートに、

ゴージャスなビジュアルで登場!

 

 

さて、揃ったら

早速社長さんが一から焼いてくれますー。

 

 

その間、乾杯して待ちました。

 

 

途中、

ファイヤーパフォーマンス!

かと思ったくらい、

 

 

しっかりバーナーでも焼いて

最後まで社長さんが仕上げてくれました。

この焼き上げがショーみたいで楽しめましたょ。

 

 

焼き上がると、

一口サイズに切ってくれて、

 

 

いよいよgoサインが出ましたー!

ホルモンとホタテとエビなんて最高盛りですね。

 

 

では、コプチャンからいただきます。

 

 

おー!

柔らかくてジューシーでプリプリです。

 

 

ホタテはチーズと絡んで美味しいぃ。

鉄板で焼いたエビはいい味が出て最高過ぎる。

 

 

どれも全く臭みがなくて、

ゴージャスで絶品な味わいで堪能できました。

口コミを読んだ中で、

悪い口コミがなくて、なるほどでした。

 

 

韓国人も旅行の時に訪れる人気店で、

贅沢な絶品ディナーをいただけましたㅋㅋ

ただし食べ過ぎ注意なくらい満腹になりますㅋㅋ